人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼント_a0161698_2035683.jpg


大阪の義妹が、送ってきてくれました。
ステンドグラスのガラスを使ったお手製のネックレスです。

夏にもいいけれど、今の時期だったら黒いセーターにもいいですね。

本当にありがとう~


ちょうど今日はブログを始めて、満2年になりました。
周りに押されて勢いで始めたブログでしたが、今は楽しみのひとつになりました。

写真の腕は?ですが、楽しさはずっと続いています。
見ていてくださる方がいると思うと、こんなつたないブログでも本当に励みになります。

いろいろな刺激を受けて、また、新しい世界にすすんで行きたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。





満2年を迎えて、新しいことを始めてみます。

ブログのスキン(背景の模様)を変えてみました。
そして、このMore機能を使ってみました。

もっと新しいことにチャレンジしてみます。
by miyabi-4127 | 2012-01-12 20:11
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31