人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

撮影練習です

昨日から、仕事が始まりました。
いつもの日常生活が始まりました。

今日は、新年初の山梨行き。

やっぱり、カメラを持ってると富士山を撮りたくなってしまいます。

朝の高速からは、真っ白な富士山がきれい~に見えるのですが
仕事を終えてからの午後になるとシルエットの富士山しか見られなくて残念。

一度、真っ白な富士山を撮りたいです。

で、足を延ばしたのは、またまた河口湖です。

なかなか、マニュアルを理解できないままのカメラですが、撮ってみました。


撮影練習です_a0161698_20305722.jpg


撮影練習です_a0161698_20311843.jpg


撮影練習です_a0161698_20313682.jpg


撮影練習です_a0161698_20315335.jpg



オートフォーカスにしていると、ポイントがあちこちへ動いて、なかなか自分の合わせたい所へ
ピントを合わせられなくて。
 (きっと、機能としてはあるはずなのですが)

日ざしはあるものの、やっぱり河口湖。
吹く風は冷たくて、手がかじかんできました。
by miyabi-4127 | 2012-01-06 20:35 | 山梨
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31