みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

冬空

実は、カメラを新しくしました。

Nikon D7000 です。
以前のD5000とはかなり違っていて、マニュアルとにらめっこしながら
ああでもない、こうでもない・・・とやっています。

基本的な、絞り、シャッタースピード、ISOの設定はわかったのですが、
肝心のフォーカスポイントを設定するのがわからなくて、もう少し時間が
かかりそうです。

とりあえず、あたって砕けろ・・・で、カメラを持って横浜へ。
中華街のいつものお店で昼食後、またまた山下公園からみなとみらいまで。


a0161698_19163455.jpg



a0161698_19165187.jpg



中央を歩いているのは、我が家の子供達です。

長男は、今日、気仙沼へ向けて出発しました。

寒い冬空のもと、どんな経験をしてくるでしょうか・・・?
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-01-03 19:19
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30