みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

大晦日の今日、朝から一日お台所に立っておせち作り・・・
栗きんとんの裏ごしは、次男の仕事。
保育園の頃から手綱こんにゃくのクルンとひっくり返すのも次男の仕事でした。

子供達も成長とともにお手伝いは少なくなり、小さかったころがなつかしい。


年末ギリギリに、私のこの一年のごほうびが届きました。
早く使いこなせるようにならないと・・・


この平成23年という一年は、日本中の人々にとって忘れ得ない一年になりました。
年明け早々に、長男は、ボランティアで被災地へ行くようです。
これからの長男の人生において、貴重な経験になってくれればと思います。


私にとっても、パリへ行ったり、カメラ散歩に行ったり、あっという間の、中味の濃い
一年でした。

こんなつたないフォトブログですが、読んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年も頑張って続けて行きたいと思います。

皆さまにとってもよい一年となりますように
どうぞよいお年をお迎えください。

ありがとうございました。


a0161698_1849530.jpg


                                山手西洋館にて
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-12-31 18:50
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31