みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

夜の教室

昨日、いつものカメラ教室で開かれたコチラのレッスンを受けました。

いつもとは違って、夜の7時からのレッスン。
偶然、aibitohoriさんともご一緒になって、おためしで Ⅹ5 を使って撮影会となりました。


a0161698_20572717.jpg



構図も何も考えないで撮ってしまった写真です。

いろいろ調整したと思うのですが、このピンクの色や風合いは、私のD5000では出ないなあ~

何よりも、ライブビューで、調整の様子が確認できるのが魅力です。
D5000は、というより、ニコンはと言えるのかどうか、連動していないので、とにかく
撮ってみないとわからない状態なのです。

重さも軽いし・・・

う~ん・・・悩みどころですね。



今日は、仕事で初めて都留へ行きました。

ちょっと・・・足を延ばして、山中湖の方へ。
予定ではなかったのですが、富士山が見えると、やっぱり・・・ね。

  ↓  の写真は、ちょっと危ない場所で撮影。
後ろを、車がビュンビュン走って行きました。


a0161698_219446.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-12-21 21:10 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30