みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

もうすぐクリスマス

あと10日でクリスマスですね。

子供達は、それぞれの予定があって、たぶん家にはいないでしょうね。
24日のイヴは、仕事の土曜日
25日は、カメラ教室でのお花の撮影会があるので楽しみ~

ところで、自分へのクリスマスプレゼントに欲しいものがあるんですけれど・・・

だあれも、プレゼントしてくれないから、自分で買おうかどうしようか、
今、悩んでいます。


ということで、11月のカメラ教室でのレッスンは

  『 キャンドルを使ったクリスマスシーンの撮影 』

というものでした。

a0161698_19253891.jpg


一番こだわったのが、キャンドル。
表参道のカメラ散歩の時に見つけて即購入したキャンドルスタンドに
ロウソクも太さを合わせて削ったり、溶かせて時間がたった感じを出したり・・・

自分では 『 秘密の扉の向こうに・・・ 』 というサブタイトルを考えていたのですが
そのイメージが表現できたかどうか・・・?
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-12-14 19:31 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31