みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

緊張しました

a0161698_1944398.jpg


夏休み前から教習所に通っていた長男が、昨日やっと運転免許証を手にしました。

本来なら、友人といっしょに、春休みに合宿で免許をとる予定でした。
ところが、あの震災の影響で中止に・・・


今日は早速、おじいちゃんのお見舞いも兼ねて、八王子まで、初ドライブです。
教習所では、高速道路の実習はなく、シュミレーターでの実習だけだったとか。

この母は、いきなり高速に乗せました。
まず、家を出てから、インターまでで少し感覚を慣れさせて、高速道路へ・・・

スピードが違うのと、アクセル・ブレーキの感覚が教習車とは違うので戸惑っています。

でも、だんだん慣れてきて、慎重な長男らしい運転でした。

帰りは、いつもの道を運転して帰宅。

緊張でグッタリの長男でした。

車庫入れが、上手になるといいね・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-11-12 19:17
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30