みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

秋はどこへ行った?

もう10月も終わろうかというのに、夏のような暑さの一日でした。

明日あたりから、気温が下がるという予報ですが、この数年、夏でも冬でも
温暖化が原因なのか、異常気象になっているなあ~と感じます。

加えて、今年は、原発の事故の影響もあり放射能の問題もあって
本当に暮らしにくくなっていると実感させられます。



次から次へ、問題が起こってきて、ストレスフルな毎日です。
車の中で、大音量で音楽を聞いたり、大声でほえたり( そう、私ほえるんです )
涙が流れても、誰に迷惑をかけるわけでもないので、一人の貴重な時間です。


ちょっと、今日は愚痴ってしまいました。


a0161698_20241027.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-10-25 20:24
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31