みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

カメラ散歩

『東京のパリ案内』 の第 ? 弾。

カメラ教室でご一緒している、keiさん、masa*さん、pianissimoさん、
そして娘と私という5人で表参道から渋谷方面へカメラ散歩しました。

帰ってから見た写真・・・

う~ん・・・・ない・・・撮れてない・・・

夏前からの計画だったのに・・・ちっともいいのがない!!!

10月後半にしては、暑さを感じるようなお天気。
前日の雨を心配していたけれど、いつも晴れ女のmasa*さんのおかげで
せっかく晴れたのに・・・

やっぱりむずかしいなあ~

青山の国連大学前の広場でファーマーズマーケットが開催されていて、
そこでの写真だけでした。

a0161698_20402395.jpg


a0161698_20404323.jpg


a0161698_2041894.jpg


a0161698_20413418.jpg


a0161698_20415732.jpg


a0161698_20422511.jpg



写真はともかく、おしゃべりが楽しくて、笑っているうちに、あっという間に時間が
過ぎていきました。

行きたい場所も撮りたい写真もいっぱい・・・
またどこか行きたいなあ~

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-10-24 20:44 | パリ
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31