みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

コスモス

昨日は真夏日に近い気温となった一日でした。

お昼過ぎまで、予定があったのですが、そのあとは どんどん暑く
快晴になっていくので

   そうだ!!  コスモス撮りに行こう~

いつもの昭和記念公園へ行きました。

前日の強い雨や風の影響か、倒れているものもありました。
まだ、満開ではなかったのか、去年よりも、花が少なく感じられました。

でも、やっぱりきれいです。

a0161698_20232115.jpg


a0161698_20234234.jpg


a0161698_2024642.jpg


コスモスを背景に写真を撮っているのは、人間だけではありません。
可愛い、3匹のラブラドールのワンちゃんたち・・・

a0161698_20253720.jpg


そして、絵かきさんも

a0161698_20261112.jpg


a0161698_20265229.jpg


出かけた時間が遅かったので閉園時間までいました。
夕陽がみんなの広場の木を赤く照らしています。

a0161698_20283837.jpg


そして、コチラも・・・

a0161698_2029985.jpg


a0161698_2029251.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-10-17 20:30 | 公園
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31