みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

台風15号

やっと雨がやんできました。
でも、まだ風は強く吹いています。

台風15号・・・また、各地に被害の爪痕を残していますが、皆さんお住まいのところは
大丈夫だったでしょうか?

今日の午前中、仕事の都合でどうしても山梨へ行かなくてはいけなくて
強い風雨の中行きました。

中央高速が通行止めになっては大変なので、いつもより早い時間に出発。
ササッと、早めに仕事を終わらせて帰ったのはいいのですが、帰りの雨のすごいこと・・・

大きな水たまりがある所では、前の車の水しぶきで、フロントガラスの前がまったく見えなくなり
本当にこわかったです。

ほかの車も同じような状態なので、スピードもゆっくり、車間距離もとって、ライトもつけて
走っていたのですが、それでも、こわかったです。

もう台風の中、無理して走るのはやめようと思いました。

a0161698_20452766.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-09-21 20:45
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30