みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ベーグル屋さん

カメラ教室でフードフォトのスタイリングをされているY先生が、
ベーグル屋さんを始められました。

 『 くるみいろ 』  という赤いテントの可愛いお店です。

a0161698_13183389.jpg


住宅地の中にあるのですが、ご近所の方が、次々に買いに来られていました。
佐川急便の配達中?のお兄さんもいましたよ。

教室でも何度かお会いしたことがあって、覚えていて下さったことがうれしかったです。
ほんの少しだけお話をうかがって、もちろんベーグルは全種類を買って帰りました。

プレーン ・ バジル&トマト ・ シナモンレーズン ・ パンプキン ・ くるみ
クランベリー ・ ごま&あんこ ・ チーズ
の8種類です。

a0161698_13271288.jpg


撮影したあとは、早速、お昼にいただきました。

しっとり、モチモチ・・・の少し小ぶりのベーグル。
すごく美味しかったですよ~

開業された先輩の言葉で、自分の夢を実現させても、ここは、まだスタート、
続けて行くことが夢・・・とお話されていたのが印象的でした。


また、買いに行きたいと思います。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-09-19 13:35
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31