人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

街角

ノロノロ台風の影響で各地で被害が出ていますね。
多摩川も水位が上がり、しかも泥水です。

空模様も雲の流れは早く、突然雨がさ~っと降り出したかと思うと
雲の切れ間から日差しがさしこむ・・・という不安定なお天気。

そのお天気のもと、娘と吉祥寺へ行きました。

フランス雑貨の可愛いお店があるので、『おちゃらか』(東京のパリ案内にも出ています)
と合わせて行きました。


ところが・・・・そのお店がないのです。
建物はあるものの、お店の名前の看板がはずされたあとがくっきり・・・
お店の雰囲気は感じられたものの・・・・ガッカリでした。



お昼は、娘がチェックしていたコチラで

街角_a0161698_18504416.jpg



おしゃれな雑貨屋さんも並ぶ吉祥寺ですが、今日は、こんな街角写真を撮ってみました。

街角_a0161698_1852481.jpg

街角_a0161698_18522641.jpg

街角_a0161698_18524479.jpg

街角_a0161698_1853064.jpg


昭和のかおりが流れています。
by miyabi-4127 | 2011-09-04 18:54
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31