みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

楽しかった

昨晩、高校の同窓会東京支部の集まりがありました。

男性9名、女性6名の合計15名が集まりました。

大阪でいっしょだった人たちが、東京で会う・・・というのも、ちょっと不思議な
感じです。

同級生どうしのご夫婦が二組来ました。
このうちのひと組は、もうすぐおじいちゃん、おばあちゃんになるということ。
これもまた不思議な感じ。

男性は、海外勤務の長かった人が多く、いろいろなお話を聞くことができました。
いつもの生活とは違う刺激を感じました。

幹事さんのお話では、10月末ごろに、大阪で学年全体の同窓会が予定されていると
いうことです。
先生方の年齢がご高齢になってくることを配慮していつもより早い時期に集まることに
したとか・・・
東京支部としては、全体で約40名ほどが東京近辺にいるので、名簿の整理をして
新年会を開きたいということでした。


なんか忙しい~

久しぶりに大阪弁が飛び交い、一気に高校生の頃にタイムトラベル~

一次会、二次会・・・と時間はあっという間に過ぎて、終電ギリギリで帰宅しました。


やっと明日からお盆休みです。
明日はカメラ教室、明後日から大阪へ帰ってきます。

久しぶりにお墓参りに行って手を合わせてきます。
もちろんカメラを持って行きますよ。

大阪・・・どこへカメラ散歩しようかな・・・?

a0161698_19314199.jpg


                             武相荘にて
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-08-12 19:32
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30