みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

花火

今年は震災の影響や、節電などで各地の花火大会が中止になっています。

花火写真を撮ろうと思っていたので、少し・・・かなり・・・残念。

近所にアガパンサスが咲いているところがあり、アガパンサスの花火写真を
撮ってみました。
      (かなり無理がありますねえ~)

a0161698_20392373.jpg

a0161698_20394445.jpg

a0161698_2040990.jpg

a0161698_20402779.jpg


何となく、紫の色が薄いように感じます。
春の桜も、色が薄かったようですが、これも去年の夏の暑さや、地球温暖化と関係が
あるのでしょうか?

さすがに、昼間にカメラを持って出かけることはできません。
夕方、買い物に出かける前にちょっとご近所撮影会・・・

でも、額から汗がポタポタ流れてきます。

今年の夏も暑くなりそうです。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-07-05 20:44
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30