みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

扇風機

今、期末テスト中の次男。

テスト期間になると、部屋の掃除をしたくなる・・・という、昔の学生と
まったく変わらない症状・・・?

いつもはいくら言っても散らかし放題の次男が、昨日は一生懸命掃除を始めた。

慣れないことをするものだから、今まで使っていた電気スタンドを落っことして
壊してしまいました。

さすがに、電気スタンドなしで・・・というわけにはいかず、急いで量販店へ行きました。

LED電球のスタンドにするか迷いましたが、とりあえず、従来の蛍光灯のものを
カートの中へ入れて、しばらく周りをウロウロ・・・

すると、扇風機のコーナーが空っぽなのです。
先日、小型のものを買いに来た時も在庫が少なかったのですが、昨日は、見事に
何もありませんでした。

以前から、冷房と扇風機と併用していたので、特に今回の節電のために購入するという
ことはありませんでしたが、あまりの状況の変化にびっくりでした。

震災直後の買占めに似たものを感じて、こんなのでいいのかなあ~?
何か違ってない?

a0161698_22545627.jpg


それにしても、今日も暑い一日でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-07-04 22:55
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31