みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

出会い

今日は、カメラ教室で知り合った方が参加されているコチラを訪れました。

横浜で撮影された写真が展示されていました。
お会いするのは本当に久しぶりのこと・・・お元気そうで安心しました。

ほかには、アクセサリーやプリザーブドフラワーの作品や雑貨が販売されていました。

いっしょに行ったaibitohoriさんとお茶をしながら、いろいろなお話しをさせていただき、
あらためて、写真を通しての出会い、つながりを深く感じました。
pianissimoさんもご一緒できるとよかったですね。

fukumiさんとも、また撮影会に行きましょう~と皆とお約束。
また行きましょう・・・

そのあとは、娘と待ち合わせをしてSALE中のお目当てのお店へ。
今日の事をいろいろ話して『お母さんからそんなお友達との話が聞けるなんて・・・』

今までは、仕事で会社と自宅 (しかも同じ敷地内) の往復だけでしたから、
趣味のお友達なんていなかったので、今日お会いした方だけでなく、教室や
このブログを通してのお友達ができて、本当に楽しくうれしく思っています。

夕方、ご近所で撮っていたノウゼンカヅラ

a0161698_22223947.jpg


一人の女性が声をかけてこられて
『 写真をやってられるんですか?』
お聞きすると、その方も趣味で写真をされているというお話。
20年というキャリアには、驚き、人生の大先輩でもいらっしゃることを感じました。

お住まいがご近所のようなので、またお会いしたら、いろいろ教えていただかなくちゃ。

a0161698_22271065.jpg


あらためて、カメラを通しての出会いを感じた一日でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-07-02 22:27
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31