みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

あじさいまつり

コチラの記事の時に訪れた妙楽寺
ちょうど10日が過ぎて、明日はあじさいまつりが開かれるというので、もう一度訪れました。

先日よりも、色とりどりの紫陽花が咲いていました。
前回、気がつかなかった広い境内は、山の傾斜を生かしてたくさんの紫陽花で
埋め尽くされています。

a0161698_13104716.jpg

a0161698_131110100.jpg

a0161698_13115034.jpg

a0161698_13122380.jpg

a0161698_1312593.jpg

a0161698_13132387.jpg

a0161698_1313599.jpg

a0161698_13143718.jpg


先日、ちょっとしたことがあって、なかなか自分の気持ちを整理することができず、
また、思ってもみなかったそんな自分の反応にも驚き、未だに凹んだ状態の私です。

何とか、気持ちを立て直したくてカメラを持って出かけましたが、梅雨空のように
まだどんよりとしたままです。

明日は、お天気も暑くなりそう・・・
頑張って汗をかきながら出かけようかな?
元気が出るといいな・・・

前回と同じアングルで
a0161698_13193368.jpg


明日のあじさいまつりの準備をしていた人のお荷物があったのですが、
お願いして写真に入らないように、除けてもらいました。
この図々しさがあれば、大丈夫かな?   ちょっと別問題だよね・・・。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-06-18 13:21
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30