人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

クイズの答えは・・・

5月も今日で終わり。
明日からは、もう6月ですね。

時間が過ぎるのが本当に早く感じます。

ところで、5月の写真教室の記事の答えです。

爽やかなアルプスの山々の中を、それまで歌うことを禁じられていた子供たちが
一人の家庭教師によって、歌うことの楽しさ、素晴らしさに目覚めていくお話・・・

 『 サウンド・オブ・ミュージック 』 でした。

クイズの答えは・・・_a0161698_217371.jpg


教室のほかの方達のブログを見ても、皆さん、なかなか苦戦されていましたね。
でも、『 あっ! こうくるか・・・ 』 とびっくりするものもありました。

いつもながら、教室のテーマには頭を悩ませます。
by miyabi-4127 | 2011-05-31 21:10
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31