みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

イココチ 写真展

a0161698_2055668.jpg


今、東高円寺のイココチさんで開かれているカメラ女子写真展。

私の拙い写真も展示させていただいています。

多くの方にお越しいただいて、ありがとうございます。

平日は仕事のため、皆さんにお会いできないのが残念ですが、とても嬉しいです。

パリ写真を印刷したファイル・・・何の飾りもない普通のファイルですが、
お越しいただいた皆さんに見ていただいて、少しでもパリの雰囲気を
感じていただけたら・・・と思っています。


  ↑ の写真も、展示しています。

写真展なんて、予想もしていなかったので、今は、もっと上手になりたい気持ちで
いっぱいです。

パリという被写体に恵まれての写真展ですが、これからもいろいろな場面で
写真を撮っていきたいと思っています。

まだまだ勉強中ですが、これからもよろしくお付き合いください。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-05-26 20:13
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30