みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

バラとガーデニングショー

行ってきました、ガーデニングショー。

かなり歩きましたが、1時間ほどお昼寝もしました。
西武球場のスタンドで・・・気持ちよかったです。

何しろ花もいっぱい、人もいっぱい・・・で、カメラを構えても、思うようには
撮れません。

去年よりも枚数は少なかったです。

a0161698_2235743.jpg

a0161698_22353999.jpg

a0161698_22361284.jpg

a0161698_22363117.jpg

a0161698_22365086.jpg


バラのほかには、クレマチスやジキタリスが多く見られました。


そして、このあと、明後日から始まる写真展の搬入でイココチさんへ。
新宿で娘と落ち合って行きました。

出展者の方たち全員はそろわなかったので、全体の雰囲気はまだわかりません。
とりあえず、自分の写真をディスプレイしてきました。

土曜日の午後や、日曜日のお昼前後には、イココチさんへ行きたいと思っています。

是非、お出かけください。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-05-15 22:40 | イベント
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30