みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

クイズ教室?

今日は5月の写真教室でした。

今月のテーマは 『 映画、短歌、歌詞のワンシーンをイメージしたコーディネート撮影 』

またまた、何ともむずかしいテーマです。

最初は詩をイメージしていたのですが、まったくイメージがわかず、映画のワンシーンに
しました。

a0161698_22361775.jpg


何の映画のワンシーンかわかるでしょうか?

いっぱい詰め込み過ぎたかも・・・です。

ヒントの品は、自転車、ホイッスル、楽譜(音楽)・・・です。
トマトはちょっとマニアック、レモンはおまけ。

正解はまた。


ところで、教室で久しぶりに描きグラフィーのあゆみ先生とお会いしました。
東北地方の震災の支援のために何かお役にたてることを・・・と、↓ の手ぬぐいを
デザインされました。

   復興支援

教室のブログで見て、この手ぬぐいを買うことで少しでも支援を・・・と思っていたので
ちょうどよかったです。
教室へ届けに来られた時だったので、即、買わせていただきました。

デザイン・・・いろいろな記号で構成されています。

どんな記号がかくされているか、こちらも考えてくださいね。

今日は、クイズのようなブログになりました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-05-14 22:47
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30