人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

カメラ女子 写真展

5/17 から 5/29 まで、 『 カメラ女子 写真展 』 が、東高円寺にある
カフェ イココチ で開かれます。

   『 カメラ女子 写真展 』

以前、娘がカメラ友達と初めて参加した写真展が開かれたところです。

急きょ、娘が参加することになり、どういうわけか、私も参加させていただくことになりました。

通っている写真教室の写真展には、初心者ながら、現在開かれているweb写真展
ガーデンフォトの展示に参加させていただいたことはあっても、こんな形で参加させて
いただくなんて、考えてもみませんでした。

娘の強いパワーに負けてしまったような・・・

私なんかでいいのかしら?
しかも、もう女子・・・なんて言える年齢じゃないし・・・

もう乗りかかった船・・・行ってみますか・・・
でも、かなり不安です。

カメラ女子 写真展_a0161698_2255329.jpg

                               リュクサンブール公園にて
by miyabi-4127 | 2011-05-12 22:56
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31