みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

こどもの日

今日はこどもの日ですね。
あいにくの曇り空・・・それに、寒いです。

青空に泳ぐ鯉のぼりを撮りたくて、いろいろ情報もいただいたのですが
この連休では行けませんでした。

来年の私のカメラカレンダーに記入しておきます。

結局、兜も出さず、小さなものだけになりました。

a0161698_13125997.jpg




昨日はお天気もよくて、すごしやすい一日でした。
娘と、パリの香りが恋しくなって、『東京のパリ案内』に出ていた、麻布十番にある
『 ル・プティ・トノー 』 に行きました。

オーナーのフィリップ・バットンさんもお店にいらしたのですが、ご本人の写真はNG・・・

でもお店の中は、パリの雰囲気たっぷりでした。

a0161698_13175612.jpg


a0161698_13183362.jpg


お料理も美味しかったです。

a0161698_1319914.jpg


あとお肉料理もいただきました。

お店の外には、メニューを持ったギャルソンさんが立っています。
a0161698_13194443.jpg


このあと銀座や新宿へ出かけましたが、歩行者天国にも人がいっぱい~
やっぱり連休ともなると、皆出かけるようです。

少しずつ前進しているのでしょうか。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-05-05 13:23
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30