みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ご予定は?

昨日の記事で、わかったこと・・・
相模川の鯉のぼりは、たんなる自粛ではなく、被災地へ送られたそうです。

被災地の空をたくさんの鯉のぼりが泳ぐ風景・・・
皆さんに少しでも元気が感じられるといいですね。

そして、調布の花火大会の中止も、震災後の影響で、スポンサーが
なかなか集まらないのだそうです。

いろいろな事情がありますね。

一面的な見方をしてはいけない・・・と反省。


我が家のまわりには、梨の畑があります。
多摩川梨の産地なのですよ。   ↓ は梨の花です。
少し上から見ることができると、満開の時は、白いじゅうたんが広がったような
光景になります。
a0161698_18483049.jpg


ドウダンツツジも可愛い花をいっぱいつけています。
a0161698_18491082.jpg


いつもなら、この季節には立川の昭和記念公園のチューリップを見に行くのですが
まだ、見られるかしら?
連休に一度行きたいなと思っています。

皆さんの今年の連休は、どんなご予定でしょうか・・・?
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-04-27 18:55
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31