みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ご存知ですか?

今週末から、もうゴールデンウィークですね。
子供の日も近いというのに、兜を出すのをすっかり忘れてしまっています。
パリボケがまだ治っていないようです。

ところで、五月の空に泳ぐ鯉のぼりの写真を撮りに行きたいのですが
どこか、いい撮影スポットをご存じでしょうか?

先日、東京タワーで333匹の鯉のぼり・・・というニュースを見ました。

確か相模川でたくさんの鯉のぼりを泳がせていたかしら・・・と調べてみると
今年は、震災の影響で中止だそうです。

夏の調布の花火大会も中止だそうです。
自粛ムードがここまで広がってくると、本当に経済への影響がどうなの?
と心配になってしまいます。

被災地では、自粛しないでお花見も普通に行ってください。
東北のお酒を飲んでください・・・とメッセージがありますよね。

余震が続く中での安全面を考えていることもあるでしょうが、大騒ぎするのではなく
もう少し冷静に考えての行動をとりたいと思っています。

時間の経過によって支援の形はいろいろ変わってくると思います。

鯉のぼり・・・どこかでたくさん泳いでいるところ・・・ご存知ですか?

a0161698_20411642.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-04-26 20:41
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31