人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

骨折り損の・・・

会社の用事で、近所のホームセンターへ買い物に行きました。
自転車を降りて、さあ~と行きかけたら、縁石につまづいて・・・

あっという間に、ドタッ!!!

痛~~っ・・・

手には仕事のカバンを持っていたので、左半身で、この重い私の全体重を
受けてしまいました。

左手にすりきず、左足のひざが少し痛い。
思いっきり打撲です。

さがすゴミ袋も品切れ状態だし、単一の電池はもちろんないし、ティッシュを2パック買おうと
したら、1パックにして下さいと言われてしまうし・・・

午後になって、やっぱりひざが痛い。
で、整形外科へ行ったら、ひざは打撲だけだったのに、左手小指の付け根の小さい骨が
折れているではないですか!!!

え~っ、また、やっちゃった・・・

先生も診察の時には折れているとは思わなかった程度の骨折なので、
今度は1週間後に来てください
と一応固定して、包帯巻いておしまい・・・

何となく、緊張の続く毎日、地震もまだ続いているし、計画停電はあるし(我が家の所は予定はあるけれど
まだ一度も停電はなしです)
心も体も、地に足のついていないような感覚の毎日だったので
おっちょこちょいのみやびさんは、人生2度目の骨折と相成りました。

4月初めにお楽しみの予定があるので、先生に聞いたら、大丈夫ですよ・・・とのお返事。
いったいどうなることやら・・・

皆さん、どうぞ地に足付けてお過ごしくださいね。
by miyabi-4127 | 2011-03-18 23:17
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31