みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

お祝い

今日は3月の写真教室の日でした。
1年間のしめくくりの日でもあります。

今月のテーマは 『 お菓子をいれて心温まるティータイムのコーディネート撮影 』

和菓子も季節感があっていいなあ~と思ったのですが、ふと仕事中に思いついて・・・

a0161698_19441368.jpg


教室でおしゃれですが、いつもの仕事中の休憩タイム・・・というイメージです。

パソコンのキーボード、いつも会社で使っているマグカップを持って行きました。
なので、今日は家ではパソコン使えないよ~と家族には言ってきました。

みやびさんは、やっぱり大きいものがいいですね・・・とはEri先生のお言葉。
自分でもそう思います。
小さくて可愛いものは、やっぱり苦手な私です。

Eri先生のコーディネートはこちら
a0161698_19492728.jpg


どうしたらこんなコーディネートができるんですか?

教室の隅っこも可愛い~

a0161698_19533270.jpg




ところで、今日のタイトルは 『 お祝い 』
何のお祝いかというと、娘の大学卒業が無事決まりました。
普通なら、大学卒業でお祝い? と思われるかもしれませんが、学校生活になかなか順応できず
ここまでの道のりが遠かった娘にとっては大きな目標達成なのです。

本人が一番、大きな荷物をおろすことができてほっとしていることと思います。

本当に多くの方々に支えていただき、ご迷惑をおかけしながらも、暖かく見守っていただいたことに
心から感謝申し上げます。

これからも長い道のりを行くことになると思いますが、ゆっくりペースでいいから、自分の足で
歩いて行ってほしいと思います。

教室の帰りに待ち合わせて、渋谷松濤の 『 ティロランド 』でガレットとクレープでお祝い
しました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-03-06 20:04 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31