みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

チョコレート・・・

皆さんの今日の一日はどんな一日でしたか?

私は、『母チョコ』 と 『とりあえずチョコ』 を用意しました。

長男は今日からサークルの春合宿・・・
先日の飲み会?での罰ゲームで、逆チョコをすることになったとか・・・
しかも『ゴディバの・・・』という条件付きです。
ちゃんと準備したのかしら・・・?

かつての・・・かな~り昔の甘酸っぱい思い出を思い出したり。
子供には、お母さんの恋ばな(話)はキモイ・・・と言われます。

今は友チョコが流行りだとか、お母さんたちは大変だそうですよ。
手作りチョコがあたりまえのようなので、このお休みの間、お家の中は
チョコレートの香りでいっぱいだったでしょうね。

a0161698_18492385.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2011-02-14 18:49
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30