人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

おめでとう~

今日は義父の92歳のお誕生日です。
建国記念日なので、必ず休日・・・
というわけで、毎年、孫たちを含め、おじいちゃんの家に集まります。
義母も1月が誕生日なので、いっしょにお祝いします。
ちなみに義母は86歳です。

二人ともお元気なので本当に感謝です。
義父は、この間まで現役で仕事をしていました。
さすがに最近は衰えが出てきて、仕事はしていませんが気持ちは十分現役です。


今日は一日中雪が降っていましたね。
義父の家は八王子にあるので、我が家の所よりは雪が多いです。

先日撮れなかった雪景色を撮ろうとカメラを持参・・・

おめでとう~_a0161698_1924408.jpg


おめでとう~_a0161698_1925089.jpg


帰りのバス停で、娘と息子の傘でポーズしてもらいました。

明日もまた雪かな・・・?
by miyabi-4127 | 2011-02-11 19:26
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31