みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

2月の教室・・・そして

今日は、2月の写真教室でした。
今月のテーマは 『 ハートをモチーフにしたコーディネート撮影 』 です。
バレンタインが近いこともあり、また、今の時期は街にハートがあふれていますね。

私の写真は・・・3月に、教室で生徒写真展が開かれるので、それに提出しようかな・・・
写真展は、コーディネート編の生徒全員が参加するので、今から写真も準備します。
ドキドキ ワクワクです。

なので、今回は先生がコーディネートされたものの写真です。

a0161698_2144577.jpg


カメラのモニターでは、モアレが出たりして心配でしたが、何とか撮影できました。
このお花は壁にかかっているのではなく、床の上に置かれたものを、真上から撮る
というものです。
三脚が映らないように注意します。
いつも課題が満載です。


さて、昨日のテーブルウェア・フェスティバル2011

素敵なコーディネートがたくさんでした。
お料理が載ると、また、どんな感じになるのでしょうね。

a0161698_2221870.jpg

a0161698_22215349.jpg

a0161698_22221418.jpg

a0161698_2222579.jpg

a0161698_22233484.jpg

a0161698_22235528.jpg

a0161698_22242927.jpg

a0161698_22252237.jpg


お花とのコーディネートも素敵です。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-02-06 22:25 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30