みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

今日は変なお天気でしたね。
晴天で青空が広がっていたと思ったら、夕方には雲が広がって
雨がポツポツ降ってきました。

仕事で山梨へ行き、一日車に乗っていたのですが、八王子へ行った帰り
暗く広がった雲を前に、後ろからは太陽がサンサンと照って、目の前の
雲の中に虹が見えました。

撮りた~いと思ったけれど、運転中でカメラも持っていなかったので、ざんね~んでした。

虹といえば、以前ハワイへ行った時、ホテルに着いたときに、ダブルレインボーが出て
いました。
虹って夢が広がるというか、いいですよね~

そんな時に、ラジオから流れてきたのが、コールド・プレイの『VIVA LAVIDA』・・・

目の前に虹、耳からこの曲・・・テンション上がってきて、少し疲れてきていた体に
元気が満ちてきました。

虹の写真は撮れなかったけれど、夕やけを撮ってみました。

a0161698_1948176.jpg


寒い日が続きます。
風邪も流行っているようです。 皆さん気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-01-26 19:49
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30