人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

アートだなぁ~

今日は、今年最初の写真教室の日。
教室の前の道が細い路地になっています。
その路地に・・・

アートだなぁ~_a0161698_1915098.jpg

せ~んろはつづく~よ~  ど~こまでも~

アートだなぁ~_a0161698_1924455.jpg

この色といい、デザインといい、すごくアートですよね。
最近、こんなアート見ないですね。


教室では、『 いろのあふれる毎日 ふゆのいろ 』 のテーマです。
やはり、今の時期だとまだお正月のイメージが強く、こんなイメージでコーディネート
してみました。

  『 まだかなあ・・・?  あっ、来た来た・・・ 』

アートだなぁ~_a0161698_1973984.jpg


子供達は、年賀状が来ないかなあ・・・と何度もポストをのぞきに行きます。
やっと届いた年賀状、こたつでミカンを食べながら見ているところです。

前回の教室で撮影した私の年賀状を使ってみました。
いただいた年賀状全部持って行ったのですが・・・

今回の先生のコーディネートは、『12月の白』から『1月の白へ』・・・
春の芽吹きを感じるものでした。

アートだなぁ~_a0161698_1913295.jpg


白いモコモコしたもの、なんだか分かりますか?
山伏茸だそうですよ。
いつもアイデアいっぱいの先生です。
by miyabi-4127 | 2011-01-09 19:15
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31