人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

お休みの日

今日から、またまた三連休。
やっといつものリズムで仕事が始まったのですが・・・
でもやっぱりお休みはうれしいですね。

お休みの日_a0161698_14223218.jpg


そろそろお正月の飾り付けを片付け、暮れにできなかった整理を始めたり、
晴天に恵まれたお正月でしたが、今日もすごくいい天気。
思わず外にカメラを持って出ました。
思い立った時にこんな事ができるのも休日の楽しみですね。

お休みの日_a0161698_14233137.jpg


バリアングルモニターで写したら、ピントが奥の梅の木に合ってしまいました。

お休みの日_a0161698_14245860.jpg


梅の花がちらほら咲きだしています。

今夜から三男坊世話係は同窓会を兼ねたスキー行きで留守になるので、
夕方のお散歩から私の仕事に。

お正月太りの体にはちょうどいいかもしれません。
by miyabi-4127 | 2011-01-08 14:29
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31