みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

年賀状

たくさんの方から年賀状をいただいています。
その中で、ずいぶん長い間会っていない従姉からの年賀状で、私のこのブログを
見ていますよ・・・とのこと。

びっくりするやら、嬉しいやら・・・

年末にお会いする機会があったのですが、ちょうど娘との京都行きと重なり、
失礼してしまいました。

私の近況報告・・・というか、ほぼリアルタイムの私の生活がわかってしまいますよね。

おじさま達にもお会いしたかったのですけれど、残念でした。
と、ここで、私と従姉との間だけで通じる話ですね。


可愛いお菓子をいただいたので・・・
a0161698_19182449.jpg


今年の目標・・・
写真の上達はもちろんですが、テーブルフォトのコーディネートがもっと上手に
なりたいです。

今まで、可愛い~ものとは、ほとんど無縁の生活だったので、これから少しづつ
可愛くなっていきたいです・・・・????
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-01-03 19:22
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30