みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

自分の体で

横浜へ行った夜から、なんとなく右目に違和感を感じていたので
今日は、近所の眼科へ行きました。

眼底検査をしましょう・・・ということで、瞳孔を開かせて検査。

結局、違和感というのは、加齢からくるもの、つまり老化現象ということでした。

やだなあ~

カメラを趣味とする者にとって、目が利かないというのは致命的。
疲れがたまってくることもありますが、老化現象と言われてしまうとどうしようも
ありません。

帰りは、瞳孔が開いているので、眩しくて眩しくて・・・
特に今日は晴天の一日。
自転車に乗りながら、カメラの絞り全開っていうのは、こういうことかぁ・・・と納得。

目の前の世界が白トビしていました。

と冗談はさておき、西洋館クリスマスの続きです。

a0161698_1925450.jpg

a0161698_1932351.jpg

a0161698_1935612.jpg

a0161698_1941099.jpg

a0161698_1942749.jpg

a0161698_1945638.jpg


クリスマスのお楽しみも今日まで?
日本人の切り替えの早さはいつもながらびっくり!
スーパーは、もう、おせち料理の材料が並び、お値段も、一気にお正月値段になって
いました。
我が家も明日には、クリスマスからお正月へ変身~かな?

でも、西洋館クリスマス写真は つ づ く ・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-12-25 19:08 | 横浜
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31