みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

描きグラフィー講座

今日は、カメラ教室で行われた 『 描きグラフィー 』 講座の3回目、最後のレッスンでした。

すごく可愛い作品ができました。

今日の作品はコチラ

a0161698_20231074.jpg


カリグラフィー → 描きグラフィー で、カードに書く文字もレッスン。

これがまた、筆の運び方がむずかしくって、なかなかうまくできません。

いつも上手に書こうとするとだめなようです。
もっと力を抜いて、かるーく書いた方がいいようです。

娘が 『 東京のパリ案内 』 に参加したので、私も、パリを意識してリボンを選びました。

a0161698_2026557.jpg


本場のパリへ行きたーい・・・

前回のレッスンでは、小さな箱に入ったクリスマスカードを、カンペンで作りました。
a0161698_20284052.jpg


水の多い目のインクの上に、ポタポタとカラーインクを落として、色が変化するのを
楽しみました。
作成中のレッスンの様子はコチラから・・・
第1回目の作品も、載っています。

a0161698_20325824.jpg


可愛いもの作り・・・なんて、あまりしたことがなかったので、すごく楽しかったです。
12月に入ってから、公私ともに、バタバタと忙しくて、カメラも持てなかったのですが
楽しいひとときでした。

高瀬先生、飯田先生 ありがとうございました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-12-18 20:37 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー