人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

成長するということ

世の中は、クリスマスモード全開ですね。

イルミネーションもどこへ行こうかしら・・・
去年は、六本木ヒルズのけやき坂へ行きました。

我が家でも、先日ツリーを出して飾り付けをしました。

成長するということ_a0161698_20233251.jpg


もう20年以上、玄関を明るい雰囲気にしてくれています。

娘と飾りながら、『 もう少し飾りを減らしてもいいかもね、大人っぽい雰囲気になるかも。』

子供たちが小さい時からのオーナメントがあって、毎年、何かしら少しづつ増やしてきました。

でも長男にいたっては、もう出さなくてもいいんじゃない? なんて言い出す始末。
いえいえ、それは、だめよ・・・

季節感を大事にしたいと思っています。
どんなに忙しくても、お雛様を飾り、兜を飾り、お正月は羽子板や凧を飾っています。

母の楽しみをこわさないでね。

ツリーを出しても、『 あ、出したんだ 』 で終わりの息子たち。
もう、喜ぶ笑顔は見れないのかなあ?

ちょっとさびしい。

でも、母はずっと、飾っていきますよ。

成長するということ_a0161698_20334295.jpg

by miyabi-4127 | 2010-12-07 20:34
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31