人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

忘年会 そして・・・

今晩は会社の忘年会でした。

12月に入ったばかりだというのに、会社では今日忘年会でした。
もうそんな季節なのですね。

でもまだ京都の余韻にひたっている私です。
今夜の忘年会でもわかったことなのですが、私たちが行ったのよりも
1週間前に京都へ家族で行った人がいることがわかりました。
その人は嵐山や、銀閣寺へ行ったとか・・・
紅葉の美しさに感動したのは同じだったようですよ・・・

ということで、京都 紅葉写真 番外編です。

忘年会 そして・・・_a0161698_22583365.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_2259377.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_22595239.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_2301877.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_2313686.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_2315966.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_2322087.jpg

忘年会 そして・・・_a0161698_232414.jpg


今朝の雨と風、そして雷・・・
すごかったですね。

京都はどうだったでしょう・・・?
我が家のまわりは、黄葉した葉っぱがいっぱい落ちていました。

息子も学校へ行くのに、車で送ってくれと言っていたのですが、
出かけるときは晴れてきて、結局自転車で登校しました。

この季節のこんなお天気も珍しいですね。
by miyabi-4127 | 2010-12-03 23:08
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31