みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

早くも・・・

今日はカメラ教室の日でした。

早いもので、ハロウィンが終わって、もうクリスマスです。
街の中も、クリスマスの物がいっぱい見かけられるようになってきました。

年々、早くなっているように感じるのは私だけでしょうか?

教室のテーマも『 彩りあふれるクリスマス 』

a0161698_20251655.jpg

a0161698_20253846.jpg


他の皆さんは、本当におしゃれな素敵なコーディネート。
私はどうしていつもこんなだろう・・・と落ち込んでしまいます。
でも私らしさを思うとこんな感じになってしまいます。
ま、いいか~と一人納得。

いろいろな刺激を受けて、引き出しを広げていきたいと思います。

今月は、これから、1Dayレッスンもあり、また、『描きグラフィー』 の11月レッスンもあり・・・
と、楽しみはいっぱいです。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-11-07 20:31 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30