みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

井の頭公園 その2

あら、いきなりお尻で失礼~
a0161698_18423322.jpg

ゾウの花子さん、戦後、初めて日本に来たゾウさんだそうです。
昭和29年のこととか・・・
もうおばあさんゾウなのかな?  同じところでステップ踏んでいました。

ほーら、もっと揺らすよー
a0161698_18453778.jpg

子ザルは元気いっぱい!
怖いもの知らずで遊んでいます。
四角い箱からパラパラ白いものが・・・
a0161698_18474037.jpg

下ではおやつ?を待っている仲間たちです。

リス園では、
a0161698_18485682.jpg

人なつっこいのか、私にもこんな感じでよじ登ってきました。
さすがに、カメラで写すのは無理でしたね。

カメラ目線でじっとしている子も・・・
a0161698_1851192.jpg

ほかのリスは動きが早くて撮れません。

鳥も色がとってもきれい・・・
a0161698_18515841.jpg


色づき始めた葉っぱもありました
a0161698_1853359.jpg


a0161698_18535843.jpg

a0161698_18542078.jpg


秋の一日・・・おひとり様の撮影会でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-11-04 18:55 | 公園
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31