みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

秋の色

またまた、車を走らせて山梨へ・・・

外の色が変化してきました。
山の緑が、少し色づいてきましたよ。
まだ黄葉・紅葉というには早いのですが、それでもところどころに黄色や紅いいろが
見られるようになってきました。

いつも撮りたいなあ・・・と思うのが、高速道路の入り口の側壁にあるツタの葉。

緑から紅へ、それはそれはきれいなグラデュエーションになるのです。

でも、もう入口のゲートを入ってしまっているので、降りることもできず
横目で眺めながら運転しています。

紅葉ポイントの情報も流れるようになってきました。

またカメラ散歩で行きたいなあ~

a0161698_19353100.jpg

                   横浜山手西洋館にて
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-11-01 19:36
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30