みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン

今日はハロウィンですね。

a0161698_18242520.jpg


台風の影響ですっきりしないお天気の一日でしたが、横浜の山手西洋館では
ハロウィン・ウオークが無事開催されたでしょうか?

ちょっと出かけた先でも、ワンちゃんの背中にコウモリの羽がついていたり、
お店の店員さんもミニスカートの魔女がいたり・・・

少しづつ、浸透してきているみたいですね。

夕方、ほんの少し、三男坊の散歩に出かけました。
その途中で思わぬ発見!!

養蜂場があってハチミツを売っていたのです。

えっ・・・こんな所に・・・とびっくり。
よく見ると屋根の上にハチの箱がいくつか並んでいました。

銀座でもハチミツが採れるとか・・・
原宿でもハチミツが採れるというニュースも聞きました。
お菓子に使っているようですよ。

今度はお金を持って買いに行って来ようっと・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-31 18:32
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30