みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

西洋館のハロウィン その3

暇してまぁ~す。
行きたいところは山ほどあるのですが、全部行っていたら、また、腰にくると
いけないので、それに、主婦の仕事もそれなりにあるので、今日は、家で
のんびり~です。

昨日の秋晴れの晴天とはうって変わって、今日は朝からさむ~い曇り空の
一日でしたね。

今日は2回目の更新です。
やっぱり、暇ですねえ。

可愛めのもので・・・

a0161698_19383282.jpg


コウモリの形のクッキー型があるんですね。

a0161698_19393170.jpg

a0161698_19395543.jpg


階段のところに魔女がいっぱい飛んでいました。

a0161698_1941266.jpg


お菓子もいっぱい・・・・キャンディ、ゼリービンズ、クッキー・・・
やっぱり、子供のお祭りかな・・・?
虫歯にならないようにしなくっちゃ・・・

おとなの雰囲気もあります。

a0161698_19433100.jpg

a0161698_19433047.jpg


もう少し続く?

娘といっしょに回った西洋館。
でも娘は、人がいる写真のほうがいいみたい。
私がなかなか出てこないのを待っていました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-24 19:46 | 横浜
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30