みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ここはどこでしょう?

今日は、カメラ教室で新しく始まった講座 『 描きグラフィー 』 がありました。
カリグラフィー ならぬ 描きグラフィー ・・・
コーヒーの空き缶からペンを作り、それを使って文字を書き、写真と合わせて
作品を作るというものです。

今日は初回で、時間内に作品が完成できなかったので、次回(来月ですが)、
写真をアップしますね。

自分自身を解放して作品を作る・・・という大きなテーマを与えられました。
筆のように上手に書こうとすると、まったく面白みがなくってつまらないものに
なってしまいます。
缶ペンのおもむくままに動かして遊び心をたっぷり含ませないといけません。

私の一番苦手とするところ・・・
でも本番の作品には、何とかそれらしく書くことができました。

何事も性格が出るようです。

教室を出て、今日はある所へ出かけました。

さて、ここはどこでしょう~?

a0161698_19244741.jpg

a0161698_192591.jpg

a0161698_19253097.jpg

a0161698_19255291.jpg


解答は・・・



a0161698_19261580.jpg



でした。

わかるかなあ・・・?
ふだんは入場できません。

海外から偉ぁーい人が来ると、おもてなしをする所です。

ただ、建物の中には入れないので、外からだけ・・・残念!
一度、中も見てみたいですね。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-16 19:28
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31