みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ひと山越えて

この間から、ずーっと私の中で気になっていたこと
気になるというよりも、解決しなくてはいけなかったこと・・・
仕事のことなのですが・・・今日、何とかひと山越えることができました。

物理的に忙しい~とかということではなかったので、つまり人に関わることだったので
ちょっと大変でしたが、少しホッとしました。

こうして、いくつもの山を越えながら、壁にぶつかりながら・・・の日々です。

a0161698_19441836.jpg


カメラのファインダーを覗く時は、無心で、日々のことも忘れて、
目の前にあるものをどう撮るか・・・に集中します。

そんな時間を持てることが幸せに思います。

a0161698_1947965.jpg

写真は、西洋館 外交官の家 の庭からの景色です。
横浜 山手 というだけあって、高台にあるので、見晴らしもバツグンです。

私のレンズでは入りきらないのですが、画面の左には、みなとみらいのビル群が
あります。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-15 19:48
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30