みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

オススメ

今日は、久しぶりに一人で山梨へ車を走らせました。
最近、三男坊世話係と一緒のことが続いていたので・・・


JUJU の新しいアルバムをBGMにして・・・『Request』 です。
ELT や MISIA 安室奈美恵 宇多田ヒカル 椎名林檎 ・・・・
女子シンガーのカバーアルバム・・・よかったですよ。
オススメです。
家ではなかなかじっくり聞くことができなくて、車の中が一番ですね。

でも行きは頭の中は心配の種が渦巻いていて、ただ流れているだけでした。

帰りは少し心配の種も消えて聴くことができましたが、元の根っこがなかなかなので・・・
あっ、ごめんなさい・・・私の愚痴です。

夕方の日が暮れるのも早くなりましたね。
『秋の陽は釣瓶落とし・・・』

今日の夕焼けきれいだなあ・・・あとで写真を・・・
と思って買い物に出ると、帰りはもう暗くて、あ~あ今日もだめだった・・・

ご近所の萩やキンモクセイ、被写体はいっぱいあるけれど、なかなか撮れません。

a0161698_19551294.jpg

                         写真は アンジェ にて
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-05 19:56
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30