みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

やっぱり

今日は10月のカメラ教室でした。
テーマは 『 ハロウィン 秋の収穫祭のコーディネート 』

今、街にはハロウィンのさまざまなものが並んでいます。
ただ、今まであまりなじみのないお祭りなので、イメージが浮かんできませんでした。

どうもストレートなものは苦手です。

a0161698_22215364.jpg


いくつかのパターンを撮ってみましたが、苦手意識が先立つせいか納得のいくものは
撮れなかったように思います。

まわりを黒で囲みきれなかったので、光がどうしても入ってしまうし・・・
かえって暗い場所のほうがよかったみたい。

苦手なものという先入観にしばられ過ぎかな・・・?
先生から見ても、今一つ気持ちが入っていないのは感じられたようです。

『 でもがんばりましょう~ 』  と一言。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-10-03 22:25 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30