みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

街の空気

久しぶりに街の空気を呼吸してきました。

カメラ教室でご一緒している方のプリザーブドフラワーの作品展が恵比寿で開かれる
というので、娘と行ってきました。

教室での四人展ということでしたが、その方らしい静かな雰囲気のウェディングのアレンジ
でした。

a0161698_1955587.jpg


そのあとは、自由が丘へ行って、ほしい雑貨があったのでそのお店に。

でも今まで行ったことのない方角へ行って、おしゃれな自由が丘を再発見。
a0161698_1981352.jpg

フランスに本店があるという花屋さん

  ↓  はどこだと思いますか?
a0161698_1992594.jpg


東急東横線のガード下の壁面です。
ガード下も自由が丘だとおしゃれですねえ。

ほしかった雑貨を買ったあとは、またまた古桑庵へ・・・
今回はクリームあんみつを注文・・・

a0161698_19115887.jpg


初めての道も発見があって楽しいし、行ったことがあるところは安心があって確かだし
両方楽しいですね。

渋谷や恵比寿、自由が丘と久しぶりの街の空気でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-09-18 19:15
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31