みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

やっと

やっと今日は涼しさを実感できた一日でした。
冷房がなくても過ごすことができましたね。

皆さんのところはいかがでしたか?

今日はちょっと気の重いことがあったのですが、何とか私は直面せずにすんだようです。
ただ今後の展開がどのようになっていくか・・・
それによっては、また頭の痛い状況になるかもしれません。

でも何とかなるものです。
と思っていますが・・・

a0161698_1956399.jpg


我が家の三男坊
色が黒くて撮影も夜なので映りが悪くてごめんなさい。
少し上の方から見ていただくと表情が見えるかな?

今は我が家の癒しの素です。
一番癒されているのは、やっぱり世話係でしょう・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-09-15 19:59
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31